7月17日(月祝)やっと恵の雨♪ 谷田部です♪

昨日までの 超ドライコンディションが ウソのような、

しっとり路面の谷田部です♪

早朝の通り雨でした♪♪♪

昼前ぐらいが 最高のコンディションかと思います♪

今日も楽しく使ってやってください。

【TEスポーツサマースクール】

TEスポーツサマースクールのご案内です。

毎年白河エンジョイスポーツランドを貸し切ってのスクールで、

一日だけでも、両日でも参加できます。

縦系のスクールです。

セクションの重点練習や、ジャンプ、コーナーなどのセオリーなど

モトクロスのスキルアップの為に、ぜひ有効参加で。

50cc、65cc、85(150)cc、一般(フルサイズ、大人) と、

4カテゴリーで、別項目のスクールです。

下記ファイルに詳細がありますので、ご確認ください。
https://yahoo.jp/box/Lr__rr

【日程】

7月29日(土)
7月30日(日)


【場所】

白河エンジョイスポーツランド


【申込方法】

1)参加者名、車種、と参加日を戸田に連絡してください。
 toda@wmatu.com tel 03-3628-2633 fax 03-3620-7997
他、メッセンジャーやラインでもok.

2)下記のファイルをプリントアウトし、記入捺印したものを当日持参してください。
 https://yahoo.jp/box/Lr__rr

3)当日の受付にて、申込用紙と受講料を支払ってください。

※家族割などがあります。

※夕食はバーベキューをやるようなので、参加の人数もお知らせください。

夏に走りこむという意味でも、毎回とても充実したスクールとなっています。

白河エンジョイスポーツランドのモトクロスコースも、ぜひ楽しんでください。

戸田より

IMGP9487.jpg

7/9(日)の谷田部は、木陰と井戸水で暑さをしのいだ日曜日でした♪

------
谷田部の近況を、師匠がブログアップしています。
谷田部は8月末まで走行して頂けるようです。
そして、新天地の様子も・・・?
こちらからご覧ください。

http://wheelie01.blog53.fc2.com/blog-entry-1811.html
------

今週から来週の谷田部のスケジュールです。

8月末まで、ぜひ走り倒してくださいね。

-----
7/11火 フリー走行
7/12水 フリー走行
7/13木 フリー走行
7/15土 フリー走行
7/16日 フリー走行
7/17月祝 フリー走行
7/18火 フリー走行
7/19水 フリー走行
7/20木 フリー走行
7/22土 フリー走行
7/23日 フリー走行
-----
 

★★レンタルバイクやレンタルウエア多種あります。有効にご利用ください。

★★大変好評です★★
★★バイクやウエアが無い方も、すべてレンタルしての、オフロード手ほどき&上達をお手伝いするスクールがあります。積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


九州ばかりあんなに降らなくてもいいのに、、、

引き続き梅雨はどこ?の谷田部です。

週末の関東は猛暑予報。

しかし、みなさん暑さを木陰で避け、集中力と相談しながら、効率よく練習されてました。

IMGP4493.jpg

IMGP4542.jpg

IMGP4564.jpg

IMGP4615.jpg

今週は、三連休♪という方も多いのでは♪

8月末までと、残り少ない谷田部のコースではありますが、

機会をのがさず、どうぞたっぷり楽しんでください。

あいかわらずピンボケハミダシだらけですが、日曜日の写真を120枚ほど撮りいつものアルバムにいれましたんで、よろしければごらんください。

7/2(日曜日)の谷田部は、蒸し暑かったけど、コンディションは最高でした♪♪

------
谷田部の近況を、師匠がブログアップしています。
谷田部は8月末まで走行して頂けるようです。
そして、新天地の様子も・・・?
こちらからご覧ください。

http://wheelie01.blog53.fc2.com/blog-entry-1811.html
------

今週から来週の谷田部のスケジュールです。

8月末まで、ぜひ走り倒してくださいね。

-----
7/4火 フリー走行
7/5水 フリー走行
7/6木 フリー走行
7/8土 フリー走行
7/9日 フリー走行
7/11火 フリー走行
7/12水 フリー走行
7/13木 フリー走行
7/15土 フリー走行
7/16日 フリー走行
-----
 

★★レンタルバイクやレンタルウエア多種あります。有効にご利用ください。

★★大変好評です★★
★★バイクやウエアが無い方も、すべてレンタルしての、オフロード手ほどき&上達をお手伝いするスクールがあります。積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


先週末は、天気予報の急変で 急きょ土曜日は走行中止&路面養生。

おかげさまで、日曜日の谷田部は、いぃ~コンディションで楽しんでいただけました。

しかし、蒸し暑かった日曜日でしたね~汗汗

井戸水が大人気でした。笑

IMGP4471.jpg

IMGP4403.jpg

IMGP4414.jpg

今日もさらにピンボケハミダシだらけの写真ではありますが、100枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください。

今週も楽しく使ってやってください。

7月2日(日)朝の谷田部です♪

♪♪

なーんか 喜ばしい コンディションですよー

♪♪

昨日 走行を中止 させていただき、養生していただき、大正解でした♪♪



【谷田部】明日7/1(土)のフリー走行を中止します【路面養生】

------
谷田部の近況を、師匠がブログアップしています。
谷田部は8月末まで走行して頂けるようです。
そして、新天地の様子も・・・?
こちらからご覧ください。

http://wheelie01.blog53.fc2.com/blog-entry-1811.html
------

谷田部には恵みの雨が続きましたが、

なんだか突然、明日の天気予報が変わってしまいました、、、、

終日雨の予報となってしまいましたので、

残念ではありますが、

明日 7月1日(土曜日)のフリー走行を中止させていただき、

翌日 7月2日(日曜日)のフリー走行をベストコンディションに整えるため、

路面養生させていただきます。


明日 走行をせずに路面を大事にしてあげると、

日曜日には最高のコースコンディションで走行して頂けます。


土曜日にご来場ご予定だったみなさまにはご不自由をおかけしますが、

ご理解とご協力をお願いします。

7/2(日)にお会いしましょう!♪

------
谷田部の近況を、師匠がブログアップしています。
谷田部は8月末まで走行して頂けるようです。
そして、新天地の様子も・・・?
こちらからご覧ください。

http://wheelie01.blog53.fc2.com/blog-entry-1811.html
------

【谷田部について】 松浦です。

松浦です。

コース運営にとっては、草刈、散水と多忙な時期となりましたが、(なんか体がガタガタ 苦笑)

谷田部のコースは、最後の最後までベストコンディションを目指しています。

8月はお子さんの夏休みもある、、、ということで、

8月いっぱいは 走行可能です。

(このコースは、何とか暑さに耐えられる森があるコース、というのはみなさんご存知のとおりです。)


ま~、このコースは、思い出深いことがたくさんあります。

悪いところでは、、、大泥棒に押し入られたこと、、、、。

しかし、この災難後、たくさんの方から助けていただいたこと。

今現在も、この時助けてくださったみなさんは、谷田部のコースを応援し続けてくれています。

また一番の良いことは、たくさんのライダーが 正しく技術向上してくれたこと。。。

自分としても、嬉しい限りです。



話変わって、、、、、


二つ 夢を見ました。 笑

自分の運営する オフロードコースが、全国にたくさんできて、

安倍晋三総理の奥さんが 名誉会長になっていて、

国会で大問題になってる夢(笑笑笑)。


もう一つは、、、

「こ~の~ハゲ------!コースはどーなってるんじゃ~!!!」

と、戸田に怒鳴られてる夢(笑笑笑)。

笑笑

ま~、自分はやる気があるってことだけ、お察しください。

事実、ウチのかみさん と 愛犬ココは、平日休みが取れたから、どこか連れてって の リクエストに、

おお!そうか、よしわかった!

と、連れていかれるのは、あちこちの山、また山。。。www

最近家族は、山を見るとゲンナリする方向にあるらしいです。笑

ま~暑くなりましたが、どなた様も 気合で乗り切りましょう。

↓写真は時期候補地。ナショナルっぽい土質?
  この写真に関する質問は、しばらくお待ちください♪笑


IMG_2036.jpg

IMG_2038.jpg



完売!ありがとうございました!【1足だけ超特価】ガエルネFASTBACK/白/27.5cm【シンデレラセール】

買っていただけました!!!!
ありがとうございます!
m(_ _)m

----

写真追記しました。
---
新品なんですが、

一回だけ谷田部の土の上で 足を通しました、、、汗

よって、超安価で販売します。


ガエルネFASTBACKブーツ
サイズ:27.5cm
色:ホワイト

×1足です。


だれか買ってくれませんか?
お願いします。
m(_ _)m


定価 41,040円

↓↓

一足のみの価格
(ソールに谷田部の土がついてますが、一度足を通しただけです、、、汗)

28,900円

です。

谷田部や店での受け渡し
代引き発送(送料はご負担ください。)

いたします。

メールや電話、ファックスで「買った!」とご連絡ください。

しかし、一足のみですので、

ぜひお早目に、「買った!」と、ご連絡ください。

toda@wmatu.com
tel 03-3628-2633
fax 03-3620-7997

IMG_1983.jpg

IMG_2031.jpg

IMG_2033.jpg

IMG_2034.jpg

IMG_2035.jpg

今週~来週の谷田部スケジュールです♪

先週の日曜日は、早朝待望の雨が降りましたが、止んだとたんにみるみる乾いて、

スーパーベストコンディションとなりました。

今週は、パラパラではありますが、週中に降雨がありましたので、

週後半、最高のコンディションで使っていただけると思います。

コースクローズの7月末(8月上旬?)まで、

ぜひたくさん走っておいてください。

-----
6/27火 フリー走行
6/28水 フリー走行
6/29木 フリー走行
7/1土 フリー走行
7/2日 フリー走行
7/4火 フリー走行
7/5水 フリー走行
7/6木 フリー走行
7/8土 フリー走行
7/9日 フリー走行
-----
 

★★レンタルバイクやレンタルウエア多種あります。有効にご利用ください。

★★大変好評です★★
★★バイクやウエアが無い方も、すべてレンタルしての、オフロード手ほどき&上達をお手伝いするスクールがあります。積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

6月25日(日)朝の谷田部です♪

コースはオープンしています。

早朝 しっとり雨が通過しました。

木の下は まだ乾いていますが、

やっぱり自然散水は 素晴らしいです♪

すでに雨は止みました。

ホコリが無く 快適です。