【トラカンサントン選手】が谷田部で走ったらしい。。。。!

追伸

レベル的に谷田部のコースでは走れないライダーを走らせている、、、というご指摘を頂きました。^^;

説明が足りなかったと思い、追記します。

ご来場時、ご本人たちの本番車両ではとてもではありませんが 走っていただけませんでしたので、当方のレンタルバイクに、急きょさらなる消音対策をし、正式にレンタルバイクを借りて頂いての走行でした。(YZ125は元来音量クリアの車両ですが、ライダーがライダーですので、さらにカラーを投入。CRF150Rは当方で完成した、92dbのサイレンサーに取り替えました。)

しかしながら、ライダーレベルの件、ここは外国からわざわざこられ、レース前に少しだけでも体ならしをされたいというご主旨でしたので、近隣の関係上音量制限を厳しく行っていることをご説明の上、走っていただきました。

しかし、結果的にはお二人ともギアチェンジが大変スムーズで、大変静かで速く走られるライダーの方々でした。

外国からのお客様ということで、今回は上記のような措置で特別に走っていただきましたこと、ご報告いたします。

不可解に思われた方には、心よりお詫びいたします。

m(_ _)m

---------

WERIDE三宅島で、昨年に続きゲストでご来島だった、アジアきっての稀代の天才ライダー、トラカンサントン選手 19歳

top_rider01.jpg

昨日 谷田部にご来場だったとのことっ♪

管理人ユウヤ氏が、その走りにびっくり♪いそいでスマホで写真を撮って送ってくれました。(ちょっとピンボケではありますが、、、^^;)

トラカンサントン選手とマレーシアのランキング2位のこのお二人は、なんとレンタルバイク(!!!)で楽しく走行されたそう。。。。!

トラカンサントン選手は、今週末の全日本モトクロスグランプリ SUGO大会にも出場のご予定とか♪

アジアから次々とBIGなライダーが登場すると、オフローダーとしても大変誇らしいです♪♪

トラカンサントン選手、全日本MXでもがんばってください!

↓YZ125がトラカンサントン選手です。CRF150Rはマレーシアで現在ランキング2位の方だそうです♪
IMG_20121017_143018.jpg
IMG_20121017_142935.jpg
DSC_0227-1-1.jpg
DSC_0222-1-1.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

管理者のみに表示

トラックバック