9/16(日)の谷田部は、午前中ドライ、午後ウエットの1粒で二度美味しい!?コンディションでした。

先週もたくさんの方々が楽しく谷田部を使ってくださり、ありがとうございました!

先週は、ようやく良い雨に恵まれ、路面も造形しやすい水分量となったこともあって、あちこちコース変更が行われた谷田部エンジョイスポーツランドの本コース♪

【え"!?また宿題増えた~!!!】と、みなさん 新セクションの攻略に余念がない3日間でした♪www

9/16日曜日は、前夜の通り雨のお陰で 午前中からシットリ良い路面で始まりました。

お天気も最高!♪



しかし、んんんん?にわかに ちょっとした雨雲が???^^;



するとまもなく、お天気雨に、、、、!しかもわりと大降り。。。www



さて、午後の走行は、なかなかスリッピー。ひとまず初心者コースを念入りにトラクター整備♪

そして本コースは、かなり難しいコンディションとなりました。

しかし、みなさん エライです。これはこれで練習になるぞ!とばかり、超~元気一杯。



このテーブルトップの踏み切りも、なかなかすべり易いというのに、うま~く下半身をホールドして テイクオフ♪♪



一日で二つのコンディションを、モリモリ楽しんでくださいました♪



300枚ほどのあいかわらずなピンボケ写真を撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。

↓↓ Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓
300枚ほどのあいかわらずなピンボケ写真を撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。










































300枚ほどのあいかわらずなピンボケ写真を撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック