【個人的ですんません~ww】やった!!!!三宅島みんなでイケル許可出たぞぃ!!!!ww

toda、去年の三宅島イベントに 超~魅せられて、今年もぜひとも行きたい、行きたい、行きたいぃいい!!!!


。。。とまあ、師匠に強烈なビームを放ち続けたところ、、、(笑笑)


今年も 三宅島にイケることになりましたっっ!


(ありがとう~!みんなありがと~!!!・・・・・って、だれも祝福してねーっつぅの、、、、凹笑)


で、強烈ビームを放ったと同時に、みなさんにも強烈にお誘いした結果、だいぶたくさんのW松ファミリーとエンジョイスポーツランド仲間が食いついた。(うしし笑)

参加者は今のところ15名。

(なんと、締切日に申し込みが殺到した関係上、21日まで申し込み期日が延びたのだ!行かない?みんな一緒に、東京都主催のバイクイベントっていう、超うれしい三宅島に 行ってみない???と、再び強烈にお誘いしときます♪♪笑)

一応メンツとしては・・・・

W松師匠
(今回初の一般エントリーだけど、なんだよっ、観戦&観光ツアーに申し込みって。。。爆笑。レース出場したれよっっ!wwww =師匠いわく、、、おれも みんなと一緒に ツアーでまったりしたっていいだろがっ!。。www)

速くないヒラタユーさん?www(レースエントリー)

小6ユキコさん(観戦&観光ツアー+ピットクルー)

ショージさん(レースエントリー)

アキヤスさん(レースエントリー)

toda(観戦&観光ツアーエントリー+ ピットクルー)

さいとーひろみ (レースエントリー)

かに(レースエントリー)

オトコマチナカww(レースエントリー)

ナオコ(観戦&観光ツアーエントリー=レース出たいけど年齢制限にひっかかる。www)

ゆーちゃく(観戦&観光ツアーエントリー=魚釣りもしたい。ww)

りょーさん(オフロードツアーエントリー)

おやじさん(オフロードツアーエントリー)

ジョー(オンロードツアーエントリー)

チエコさん(オフロードツアーエントリ)

そんなこんなで、み~んなバラバラの楽しみ方だけどね(wwwww)、でもとにかく楽しくレース観戦&いろいろ三宅島を堪能するワケです♪♪

再度 お伝えしますが、申し込み期日は 9/21金曜日まで延びました♪

お、、、!まだ申し込めるんだったら、行ってみたいな~!!という、W松ファミリー&エンジョイスポーツランド仲間のみなさま♪

todaまで がっつり連絡くださいな♪

一緒に楽しんむっつーのはどですか?♪

うしし笑

miyakeyoitoko.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック