【谷田部】明日(6/17)は、フリー走行を開催します。

------------
★音量厳守にご理解とご協力を切にお願いいたします。
------------

今日は予報に反して、あまり降雨がなかった谷田部。

明日の天気予報と今日の降雨具合を照らし合わせて見る限りでは、なかなか喜ばしい回復具合に見えてなりませぬ♪

ということで、明日は予定どおりフリー走行を開催します。

明日はずいぶん気温があがるようですので、スポーツ飲料などを大目にお持ちください~。

明日も楽しく使ってやってください。

m(_ _)m

↓↓16:00現在の つくばみらい市の予報です♪ 予報どおりだったとしたら、明日はかなりしっとりいい~路面が見込まれそうです。予報が当たりますように♪(クリックすると大きくなります~)

yatabe_20120616.jpg


コメント


管理者のみに表示

トラックバック