【谷田部 白河 共通】スポーツ安全保険24年度申込(更新)開始です。

いつもエンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます!

昨年から加入を推奨および、お願いしている 【スポーツ安全保険】ですが、24年度の申込を開始いたしましたのでご連絡いたします。

通常では考えられない程の少ない掛け金(年間1,850円/大人=1ヶ月ではなくて、年間です。^^)で、オフロード走行やレース活動などに適応している事で、加入者にとって大変有利な保険ですが、

コース運営にとっても、ぜひともみなさんにご理解とご協力を頂き、加入して頂きたい保険です。


来年度には、走行者全員加入を目標としており、今回の24年度は、イベント参加者は全員加入して頂くことになります。(通常走行の方は 昨年度同様 任意加入です。)

保険期間は、24年4月1日~25年3月31日 分です。(途中加入もできますが、保険満期日に変更はありません。=年度単位の保険です。)

申込方法は、谷田部エンジョイスポーツランドのフリー走行日に直接現地で申し込むか、W松んちに直接ご来店で手続きをなさるか、どちらでも結構です。

また白河エンジョイスポーツランドでの加入もできますが、現在は冬季無人営業中ですので、シーズンに入ってからのフリー走行時でしたら受付可能です。

詳細は、こちらをご覧ください。(申込用紙はPDFファイルでダウンロードできます。)

新年度のご加入、更新のお手続きの件、何卒 みなさんのご理解とご協力をお願いいたします。

m(_ _)m

↓↓続きを読むをクリックで、24年度の保険詳細を記載しました。携帯電話でご覧になっている方など、ご確認くださいますと助かります。↓↓
エンジョイスポーツランド(白河/谷田部/木更津)スポーツ安全保険

少ない掛け金で、オフロード走行やレース活動などに適応していることで、加入者にとって大変有利な保険ですが、コース運営にとっても、ぜひともみなさんにご理解とご協力を頂き、加入して頂きたい保険です。

エンジョイスポーツランドでは、今年度はイベント参加者は全員加入、フリー走行の方は 任意加入で申込を受け付けています。(来年度は走行者全員加入という目標です。)

申込書にご記入いただき、掛け金を添えてお申込ください。

■加入掛金
大人【区分 C】 1,850 円 / 中学生以下【区分 A1】 800 円

■保険期間
平成 24 年 4 月 1 日午前 0 時 または、掛金払込日※から平成25 年 3 月 31 日午後 12 時まで(年度単位の保険です)
※ 掛け金払込日とは、エンジョイスポーツランドがスポーツ安全保険に支払を済ませた日付の事です。
※ 当方が払込みが行えるのは、申込手続き後に発行される支払専用の番号が通知されてからとなりますので、みなさんのお申込後 7 日以内程度となることがほとんどです。

■補償内容
入院日額 4,000 円 通院日額 1,500 円 死亡 2,000 万円 後遺症障害(最高) 3,000 万円
※賠償責任保険はありません。

■補償の対象
加入者本人が、エンジョイスポーツランドのフリー走行中、ウイリー松浦主催のイベント参加中に負った怪我、入院・通院、手術、後遺症、死亡の補償。
※ エンジョイスポーツランドフリー走行、またはウイリー松浦主催イベント利用時における突然死(急性心不全、脳内出血などによる死亡)の際に共済見舞金が支払われます。

申込用紙に記入する項目(申込用紙はコースやショップに置いています。)

氏名:
加入区分:(大人or中学生以下)
生年月日(西暦表示):
ご住所:
連絡先電話&メール:

上記のみを記入して頂きます。

加入掛け金と一緒にお預かりし、控えをお渡しします。

ご不明な点は、戸田宛にメールや電話にて、お気軽にどうぞ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック