1/4(水)の谷田部は、寒いながらも抜けるような青空でした♪

-------------------------------
★谷田部の音量厳守にご理解とご協力をお願いします。
-------------------------------

いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます!

はじめにお知らせです。

今週末の谷田部の現時点の走行日は、
------
1/7土 フリー走行
1/8日 フリー走行
1/9月祝 フリー走行
1/10火 平日フリー走行 ←増えました。
------
※今週と来週のファーストオフロードバイク開催可能日は、1/6金.1/7土.1/10火.1/11水.1/13金.1/14土 です。

レンタルバイクなどのご予約は随時メールや電話で承っております。お友達をお誘いの際、ぜひ楽しく使ってやってください。m(_ _)m

1/3~9まで連日フリー走行を開催している谷田部の森です♪

1/4水曜日は、抜けるような晴天に恵まれ、日差しがたっぷり♪

パドックではみなさん思い思いに過ごされているご様子♪







今日は新年初のファーストオフロードバイクも開催されました。



もりもり走りこんでいる方も多かったような♪新年の決意も新たに・・・!なオーラが♪






そして子供たちも、バターになっちゃうよ!笑 なほどガッツリ走りこんでいました。笑









今日もピンボケ大多数ではありますが、350枚ほど撮って いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓






































































コメント


管理者のみに表示

トラックバック