11/23(勤労感謝の日)の谷田部、好天に恵まれた一日でした♪

いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

現時点の今週と来週の走行可能日は、
--------------
11/25金 平日フリー走行 ←明日です。(ファーストオフロード併催)
11/26土 フリー走行
11/27日 フリー走行
11/29火 平日フリー走行
12/3土 フリー走行
12/4日 ※貸切のためフリー走行がありませんのでご注意ください。
------------

昨日は、勤労感謝の日の祝日。

朝夕はぐっと冷えたものの、日中は暖かく たいへん良い天候に恵まれました。

たくさんの方々がご来場くださり、谷田部を楽しく使ってくださいました。ありがとうございます。

パドックではいつものように、子ども達がたくさん♪



お兄ちゃんやお姉ちゃんがバイクに乗っている間も、何かしら遊びを見つけては楽しくやってます。笑



そしてお兄ちゃんやお姉ちゃん達は、走っては遊び、走ってはおしゃべり♪笑笑 楽しそうです。





↓↓この子達も、ついこの間までは ↑↑この子みたいにちびっちゃかったんですけどね・・・笑



冬の始まりの谷田部の森は、の~んびりムードながらも、みなさんモリモリ元気良く走ってくださいました♪





今日もピンボケあまたの写真ですが、540枚ほど撮って いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓
































































コメント


管理者のみに表示

トラックバック