11/20(日)の谷田部は、たくさんの初心者の方に使っていただきました。

いつも谷田部を楽しく使ってくださりありがとうございます。

はじめにお知らせです。

現時点での今週のフリー走行日は、下記です。
-------------
11/22火 平日フリー走行
11/23水祝 フリー走行
11/26土 フリー走行
11/27日 フリー走行
-------------

※今週&来週のファーストオフロードバイク開催可能日は、11/25金(←開催決定。あと3名可能です。).26土.29火.30水.12/2金.3土です。

先週もたくさんの方が谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございました。

また、土曜日にはあの巨大低気圧の通過での豪雨。コース養生とさせて頂き、ご協力ありがとうございました。

おかげさまで、昨日の日曜日は コンディション良く整い、たくさんの方々に楽しく走行していただけました。

紅葉が進んで、夏よりも陽だまりが増えてきました♪

 

それにしても、どこからかすごく食欲をそそる香りがするぞ!??

↓↓いましたいました!料理長発見!!笑

 

うわぁ~ご馳走ですね~♪♪カレー、焼肉、燻製!



 

一国サイクルワークスのみなさん、今日はバーベキューメイン、んで、オフロード体験走行が第二だそう。笑笑 ステキなバイク屋さんグループです♪ いいですね~こんなバイク屋さん♪バイクの楽しみをとことん教えてくれるバイク屋さんです。 

 

バイク屋さんグループが楽しく使ってくださると、谷田部はとても嬉しいです♪

月に一回 お客さんといっしょに谷田部にこられる青木輪業の青木さん。今日も クラブ員の方々の走りを後ろからカメラでチェックです♪ きっとお店にもどってからも、みなさんで動画を見ながら盛り上がるんでしょうね~♪楽しそうです。

 

土曜日の豪雨がウソのように晴れた日曜日、谷田部のコースもたちまちベストコンディションに整い、たくさんの方々が楽しくモリモリ練習してくださいました。

 

 

今日はピンボケ写真が300枚ほどあり、いつものアルバムに入れましたので よろしければご覧ください~。

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック