あれ!?全日本MXってテレビでも観れるんじゃないっすか。。。(todaのばか)

今週末は、いよいよ全日本モトクロスの最終戦

オフロードビレッジでの開催で、関東近隣にやってくる唯一の全日本モトクロスです♪

todaは 土日は仕事だしな~涙 ということで、いつも HyperMxingの速報メールを楽しみに過ごしているんですよね。

ところが、全然知らなかった。。。!汗

MFJのページに 【「MFJ全日本モトクロス選手権 2011」11・12月の放映予定一覧】なんていうのを 今更ながら見つけました。。。!

GAORAでやってるんじゃないっすかぁ~~涙

しかも各ラウンド4回ずつ放映されてます。。。toda ばかすぎて ガックリ。。。

todaホントばかだったなぁ~・・・ウチ、電波状態が異常に悪いってんで、ケーブルテレビ。GAORA写るんだし・・・号泣

ってコトで、関東近辺の方々は今週末 実物の全日本モトクロスを見に行けるわけではありますが、どうしてもいけない!っていう方々は、ぜひGAORAで。(今更なにいっちゃってんの、toda!って思っている方、すんません・・・汗)

ちなみに、前回の九州戦にて、IA1(成田亮)とIA2(三原拓也)のチャンピオンがすでに決まりました。しかも、成田亮に至っては、前人未到の100勝を達成とのこと。

そして最終戦の注目は、レディースのチャンピオンの行方ですよね~。

現在のランキングトップは なんと、邵 洋子選手で 146ポイント。2位に益 春奈選手が 144ポイントにつけています。

全日本レディースの有効ポイントは6戦ですので、もしも 益選手が最終戦を優勝し、邵 洋子選手が2番手だった場合には、同ポイントにならび、優勝回数の多い 益選手がシリーズチャンピオンとなる、、、

最終戦までチャンピオンの行方がわからないばかりか、いろんな展開が予想されて これは見逃せないかな、、といったところです。

ちなみに われらが川村真理子選手は 現在ランキング10位。今年はモトクロスとエンデューロを掛け持ちしているプラス、今年も怪我に見舞われてるワケですが。。。^^;

しかし、今あるものの中で、がんばっていますので、引き続き応援お願いいたします。

jmx.jpg

追伸:

例年販売していた関東大会の前売券、今年は仕入れていませんですみません~。m(_ _)m

でも観戦には俄然前売券がお徳です。(前売券 3,000円/大人両日有効、当日券 4,000円/大人 小学生以下は無料)

ローソンやぴあ経由で、コンビニでの購入が可能ですんで、ご参考までに~。

チケットぴあ(P:682-588)
ローソンチケット(L:34570)

コメント

戸田さ~ん
今頃ナニ言ってんですか(笑)?
Kidaさん
ま、ま、まずい!笑
全日本MXといえばこの方、というKidaさんを前に、オオボケかましてしまいました。。。!恥笑

管理者のみに表示

トラックバック