【三宅島続報】恥ずかしい応援団、、、汗汗

10/22.23 WERIDE三宅島に行ってきたtoda。

東京に帰ってきて、渡島した方々のBlogなんかを見ながら 二度美味しい思いだ~♪♪と浮かれてました。

一昨日前、ふとWERIDE三宅島のホームページに立ち寄ると、【WERIDE三宅島速報動画】なるものがアップされているぞ♪おい♪

そっこーアクセス。

わ~Youtubeには、【東京都のチャンネル】なんてちゃんとあるんだぁ~♪♪ そこに今回のWERIDE三宅島の動画が上がっていると知って、なんだかさらにワクワク♪

で、再生~

http://www.youtube.com/watch?v=6lH8DO1ANRQ
※すんません、埋め込みコードの取得ができず、URLのみです~。


始まってすぐにでてきた子供。。。


"うわ~・・・この子、スタート前の最終コーナーに 大穴掘って、水溜めて遊んじゃってまぁ~何たるコース荒し、親の顔が見てみたいわ・・・・"




・・・って、よく見たら、さいとーひろみの応援団、ゆーちゃく じゃぁありませんか、、、てことは、、


親はtodaですぅううううう!!!恥号泣汗汗汗m(T_T)m





す、す、すんません!我チームの恥ずかしい応援団、東京都チャンネルで世界発信されてしまいました。。。。

監督不行き届きで面目ないっ。。。。T-T

(始まって0:10くらいのところの醜態です・・・・汗汗)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック