10/29(土)の谷田部は、2週間ぶりに好天の週末が始まりました♪

いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

始めにお知らせです。

現時点の今週末と来週の走行可能日は、下記のとおりです。
----------------
10/30日 フリー走行
11/2水 平日フリー走行ファーストオフロード開催。(Fオフロードはあと1名受付可能です。)
11/3木祝 フリー走行
11/5土 貸切
11/6日 フリー走行
----------------

2週間ぶりの好天週末とあって、今日の土曜日はいつもよりもみなさん早めにご来場のような♪

 

自走の方々も、こんな天候ならば手足を伸ばして、ゆっくり走行準備♪ いい風景です~



 

最高に気分いい空気と天候と路面状態で、谷田部の森は穏やかながらも 色めき立っています♪笑 みなさんモリモリ走行♪





今日は 午前中だけtodaがコース常駐し、午前の走行の後半 少しだけヘタクソ写真をとりました。

80枚ぽっちではありますが、いつものアルバムにいれましたんで、よろしければご覧になってください~。

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓






 

 

 



 



 

 

 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック