10/16(日)の谷田部、雨上がりの森の力は頼もしい♪

いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週の谷田部の現時点の走行可能日は、下記のとおりです。
-------
10/18火 平日フリー走行
10/20木 平日フリー走行
10/22土 フリー走行
10/23日 フリー走行
-------

先週もたくさんの方が谷田部エンジョイスポーツランドを使ってくださり、ありがとうございました。

しかし、週末の土曜日には生憎の雨。。。土曜日の走行が中止となり、コースを養生させて頂きました。

おかげさまで、翌日日曜日の谷田部は、整備を施すと路面の回復も早く、大変良好なコンディションで使っていただけました。

ご協力ありがとうございました。

10/16日曜日の谷田部は、明け方に降った雨がみなさん不安だったのか、かなりのんびり少数なご来場となり、良好なコンディションを少ない人数でたんまりと満喫して頂いたカンジになりました。笑

のんびり人数で、新型車の慣らしにはさらにうってつけの日和になったみたいです。(いいな~新車♪)

 

 

そして、お昼ね日和でもありましたね♪♪ 笑笑 気持ちいい 木陰で こんな具合です。笑笑



のんびりしつつも、今日もみなさんモリモリ走行なさってました。



ぴんぼけ写真、今日は260枚ほど撮って いつものアルバムにいれましたんで、よろしければご覧ください~。

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓













 









 



 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック