10/2(日)の谷田部は10月下旬の涼しさ♪たくさんの方々が楽しんでくださいました。

いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

最初にお知らせです~。

現時点の今週の走行日は、下記のとおりです。
-------
10/4火 平日フリー走行
10/6木 平日フリー走行
10/8土 フリー走行
10/9日 フリー走行
10/10月祝 フリー走行
-------

先週もたくさんの方々が、楽しく谷田部を使ってくださりありがとうございました。

ここ4-5日は、なんだか10月下旬ごろの気温とか。。そのせいなのか 谷田部の広葉樹の葉っぱが、↓↓こんな風にうっすら紅葉しはじめてます♪??

 

ここ谷田部の森の秋は、森の端々に ドングリやシイノミをはじめ、アケビやカラスウリなど、昔ビトのtodaが子どものころに慣れ親しんだ秋の実をたくさん観ることができます♪

それにこの森 広葉樹が多く、晩秋には紅葉がとてもキレイ♪ そして冬は陽がさんさんと集まる、陽だまりになる、麗しい森です。

そして、この風景も【秋そのもの】。そうです、そう!2012年新型車♪ 今日が慣らしですって!いいな~~♪♪



この秋も、モリモリ楽しく練習してください。

10/2日曜日にも、たくさんの方々が楽しんでくださいました。

葛飾のメカニカルアシストシルバーの前田さんのオフロード遊びのメンバーは、毎回 人数が増えているような♪♪笑笑

 



社長自ら楽しく乗って、お客さんを楽しくさそって遊びまくる♪こんなバイク屋さんが近くにあったらホントに毎日が話題に事欠かず、楽しいに決まってます♪

少し広くして 囲いを整えた パドック奥のパイロンセクションでは、はじめたばかりの子ども達が、とうさん かあさん に見守られながら、エンドレスで走行中♪笑

夏に谷田部を貸しきってくださったヤマハの親子バイクスクールで、バイクが大好きになっちゃったこの子。転んでチョット泣いたりするも、すぐにまたバイクにまたがって走り出します。 とうさんと一緒にコースを走れる日はすぐそこ、、、っていうか、とうさんを抜く日が近いかも・・・と。笑



パイロンコースも実に平和な雰囲気です♪



今日も一日、たくさんの方々が楽しく使ってくださいました~





ピンボケしまくり写真^^;、きょうは520枚ほど撮りました。いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓

















 

 









 

 





 

 



 

 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック