【ご存知でしたか?】ゴーグルにロールオフ標準装備な件。^^

毎度です~!

毎モデル 使い勝手良く、さらにおしゃれになるけれど、基本的なレンズの形やパーツにあまり変更がなくて便利なSMITH(スミス)のゴーグル。

このスミスのゴーグルのほとんどに、なんとロールオフシステムが標準装備されているってコト、ご存知でしたか?♪

【ロールオフシステムってなに???】って方に、、、

こんな風にゴーグルレンズに装着して使うと、、、

roll_off_system.jpg


土やドロを一瞬で 無かったコトにしてくれる 嬉しいヤツなのです。
SMITHRO-1.jpg

一時期 ティアオフレンズの方が 手ごろに使えて便利、、とナリを潜めていた感がある ロールオフシステムではありますが、

近年 地球環境の保全のために、ビニールを捨ててしまうようなティアオフシステムよりも、巻き取って持ち帰るロールオフシステムが、やっぱり理にかなっているということになり、リバイバルな需要があります。

どのレンズにも、適宜な位置に穴を開けて、気軽に装着できるロールオフシステムなのですが、単品で買うと、6,500円前後する代物です。

がしかし、、、

ロールオフの製造元 SMITH(スミス)のゴーグルを購入すると、無条件にロールオフシステムが付いてくるんです。

ビックリするくらいお得な価格設定です。

たとえば先日師匠が注文した スミスのオプションゴーグル(眼鏡用)なんて、定価で 6,825円なのに・・・下記のように、ロールオフシステムが標準装備されています。

IMGP1221.jpg

深く考えると、ゴーグル本体は300円????笑笑

みたいな?笑

ゴーグルといっしょに入ってくるロールオフシステムも、単体で販売されているものと全く変わらず、本体+替えロール+ロールオフバイザーが入っています。(ゴーグルの袋も標準装備)

rolloff_kit.jpg

ロールオフが標準装備されているゴーグルは、下記の4種類です~。

W松んちでは、さらにオフローダー応援価格で販売していますので、ぜひぜひご用命ください♪

●インテークスエットX(ベンチレーション付で、曇りが激減の優れゴーグル)
定価 9,660円 → W松んち 7,728円

intakex.jpg
●フューエルⅤ2スエットX
定価 8,820円 → W松んち 7,056円

fuelx.jpg
●フューエルⅤ2
定価 6,300円 → W松んち 5,040円

fuelv2.jpg
●オプション(眼鏡用)
定価 6,825円 → W松んち 5,460円

option.jpg

ロールオフシステムを買わなくちゃ、、、ってヒトは、迷わず スミスのゴーグルを購入してください。笑 ってカンジですよね。

W松んちでは、ロールオフシステムの【替えロール】や、【ロールオフバイザー】、【スミスのスペアレンズ】などなど、一通りの品物を在庫してたりもしますんで、急なご入用にも対応できます♪

お得感たっぷりなスミスのゴーグル、ぜひW松オフローダー応援価格でご注文ください~。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック