9/25(日)の谷田部はドライコンディション♪秋の爽やかな一日でした♪

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます!

また、いつも音量厳守にご協力くださり、ありがとうございます。

最初にお知らせです~。

現時点での今週の走行日は、下記のとおりです。

-------
9/27火 平日フリー走行
9/28水 平日フリー走行
10/1土 フリー走行
10/2日 フリー走行
-------

9/25日曜日の谷田部も、たくさんの方々が楽しく使ってくださいました。

↓涼しくなったら子ども達はさらに元気いっぱいです。遊んでは走り、また遊んでは 今度はとーさんと一緒にはしってもらったり。。。パワー全開です。笑



そして、犬も、猫も散歩です。。。



え??ね、も・・・・!???笑



H林さんちの猫さん、リードつけて犬とお散歩する猫なんだそう、、、!バイクの音を聞いても、へっちゃらでビックリ!チョッパーという名の猫様らしいです。笑(トニトニチョッパーね。笑)

今日もたくさんの方がモリモリ走ってくださいました。

 

 

 

CLUB100(クラブハンドレッド)軍団?も、のりのりです~笑笑

 

今日もピンボケばかりではありますが^^;、300枚ほど撮りました。いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています~)

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓



 



 







 







 



 

 

 



 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック