8/28(日)の谷田部は、カラリとした空気の晴天でした♪

いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

先週は、乾いた森に恵みの雨の週となり、8/27土曜日も雨天予報を受けて、路面養生とさせていただいたのですが、結局天気予報が外れて、雨無し・・・涙。走行を中止にしてしまって損したな~とおもうほどの、涼しい天候とベストコンディションになりました。

その悔しさを8/28日曜日にぶつけ(?笑)、最高のコンディションの日曜日を楽しんでいただけました。

いや~空気がひんやりとしていて、湿度も低く、最高の日曜日となりました。

↓森はたっぷり雨の恵みをもらって、よりいっそう緑が鮮やかに感じた日曜日です。



↓↓ パドックの山栗の木には、緑のイガも見つけましたが、緑のドングリもあちこちに落ちてました♪ 秋の気配・・・。



8/28日曜日は、暑さの峠を越えて、カラリとした空気の中、たくさんの方々が楽しく走って下さいました。



 

乾いて気分のいい空気に誘われて、いつもよりもたくさん撮ったものの、あ"~ピンボケ多数。。。汗汗。400枚ほどを、いつものアルバムにいれましたので、よろしければご覧ください~。

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓
















 







 







 












コメント


管理者のみに表示

トラックバック