8/7(日)の谷田部はちょっと蒸し暑かったのですが、みなさん元気元気!

いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく正しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです~

レンタルバイクの機種を増やしました。子ども達がスポーツとしてレベルアップしていくために、CRF50とKX65を 車両レベルアップのお試し用としてレンタルいたします。

いままでノークラッチ(PWやQR)だった子も、体と理解力が大きくなってきたから、CRF50やTTR50のようにギア付きに乗り換えが理想だけど、車両を買う前に 本当に怖がらないか、大きさが大丈夫かどうか乗せてみたい、、、なお子さんをお持ちの方に、CRF50のレンタルバイクを使っていただけます。

また、CRF50やTTR50から、こんどはクラッチ付きのKX65に移行しようと思うが、車両を手配する前に 一度大丈夫かどうか実車に乗せてみたい、、、なお子さんをお持ちの方に、KX65のレンタルバイクを使っていただけます。

レンタルバイクの詳細はこちらからご覧ください。お子さんの安全なレベルアップに上手に使ってくだされば幸いです。

(いずれの機種も大人の方には使っていただけません。)

次に今週&来週のフリー走行日のお知らせです。

これから夏休みの連続フリー走行を含めた、現時点での走行日は、下記のとおりです。

----
8/10水 平日フリー走行
8/11木 平日フリー走行
8/13土 ※ご注意※ RIDE DAY様貸切の為、フリー走行はありません。
8/14日~8/21日 夏休み連日フリー走行
8/27土 フリー走行
8/28日 フリー走行
----

先週末もたくさんの方々が谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございました。

少し涼しい8月になるのかな?と思っていたら、みるみる気温があがってきて、昨日の8/7(日)は、かなり蒸し暑く、もう少し風があったらな~・・・!?な日曜日でした。

↓↓井戸水プール増設!子ども用+大人用+犬用??笑 でも、やっぱりどちらのプールも子ども達に占領されました。笑笑笑








↓↓ お!♪水笛ですか!懐かしい ピヨピヨといういい音色♪


今日も谷田部のパドックは、平和な雰囲気です~。



暑い中、みなさん上手に調整して、今日も元気に練習されてました♪



先週と今週は、コースの設備整備と、清掃、音響対策などで 少し雑務が多く、今日は120枚ほどしか写真がありませんが、いつものアルバムにアップしましたので、よかったらご覧ください~。

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓(少なくてすみません~)











コメント


管理者のみに表示

トラックバック