7/24(日)すごく和やかでパワフルな楽しいイベントで使って頂けました♪

7/24(日)は、イベントの貸切だったためフリー走行が開催されず、みなさんにはご不自由をおかけしすみませんでした。

今週末はガッツリ走行していただけますし、さらにコースを最良に整備してお待ちします。

現時点では下記の日程で走行していただけます。
------
7/30土 フリー走行
7/31日 フリー走行
------
※平日フリー走行もご予約制で承っています。詳しくは 下記のURLをご覧ください。
http://www.wmatu.com/course/yatabe/heijitu.html
http://wmatu.bbs.fc2.com/

少し涼しく過ごしやすかった先週も、たくさんの方々が楽しく谷田部を使ってくださいました。ありがとうございました。

さて、いつも日曜日はW松んちのどこかのコースに必ず常駐しているtoda。最近日曜日にあちこちのレースイベントや試乗会、もろもろを体験していない。。。なんだか ちょっと このままじゃイカン!的な、、、苦笑

ところが谷田部に来てくださいましたともっ!とてもにぎやかなイベント様が!toda 久しぶりにイベント体験でき、いろいろ勉強させて頂きました。ありがとうございます~!

で、そのイベントのレポートを掲載させて頂きます。

今回谷田部を使ってくださったのは、ヤマハ発動機販売のオフロードイベントで【Lets Enjoy Dirt Bike】(リンクはpdf)という、ヤマハの市販オフロードバイクでオフロードを走ってみよう♪という、販売店とそのお客さんのための お楽しみ体験イベントなのです。

80名くらいの参加を見込んでいたイベントに、なんと異例の200名越えのお申し込みがあり、それ以上はお断りしたというから驚きです。

オフロードバイクでオフロードコースを走ってみたいという方々が居るっていうことは、なんだかほっこり嬉しい気分になりました。

朝の受付では、ヤマハの営業マンの方々が200名強のお客さんを笑顔でお出迎え♪



今日はチーム鷹さんがオフロード走行の先導やコースのマーシャルとしてガッチリお手伝い♪



おお!Red Bullカーが到着!

 

すぐに美女がRed Bullのクーラーボックスを小粋に抱え、キンキンに冷えたRed Bullで 参加者にエナジーチャージ開始の嬉しいサービス♪ イベントとして盛り上がるな~こーゆーの♪



↓↓ 続きを読むをクリックで、まだまだ続く。

すかさず YSP横浜南のササキさん&関東営業所の所長&セイイチさんや師匠まで、エナジーチャージ完了♪笑笑



親子バイク体験コーナーへのお申し込みも、異例の50名だったとか。子ども達がインストラクターのお話を真剣に聞いています。



体験用に用意されたバイクはいったい何十台だったんだろ。。。。。!



こんな風に膝&ひじパットの貸し出しが用意されて、初オフロードの方々もたくさんいます。



これ、なんだかわかりますか?自走でこられた方々の、サイドスタンドの下に敷くものです。スタンドが土にめり込んで、大事なバイクが横転しないようにという心遣い。お見事。



そうそう、自走の方々もずいぶんたくさんいました。



みなさんがオフロードライディングを楽しんでいる間に、ちゃくちゃくとバーベキューのしたくが進んでいました。



イベント会場の真ん中に、JA茨城さんの出展。新鮮でとびっきり安い野菜があふれていて、奥さん達の目が泳いでました。(todaも買いまくり。笑)がんばろう茨城ということで、ヤマハが出展をお願いしたそうです。大好評でした♪



子ども達も多いということで、農協がカブトムシも販売提供。3匹で200円って、、、!安っ。



お食事が終わる頃になったら、子ども達お待ちかねのスイカ割りが始まりました。楽しそう~~!!



 

コースはいつものセイイチさんと師匠の影の努力で、いつもスーパーベストです。ホントにいつもありがとうございます~。あ、YSP横浜南のササキさんまで手伝ってくれて・・・!あざ~っす!!





そしてイベントの最後には、チーム鷹による 冴え渡る ライディングデモ走行に、参加者のみなさんは、拍手喝さい!



谷田部の森を、めいっぱい存分に使ってくださったあげく、オフロードの楽しさを大きく広げてくださったイベントでした。

参加者のみなさん、運営の方々、本当にお疲れ様でした。。!

谷田部を楽しく使ってくくださり、ありがとうございました!!!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック