7/3(日)の谷田部は予報が大きく外れて晴れてくれました♪

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます!

はじめにお知らせです~。

今週の現時点の走行日は下記のとおりです。
--------
7/7木 平日フリー走行
7/9土 フリー走行
7/10日 フリー走行
7/11月 平日フリー走行
--------
※各企業の節電対策で、平日のお休みに移行なさっている方も多いかと思います。谷田部の平日フリー走行をお気軽にご利用ください。

先週もたくさんの方々が楽しく谷田部を使ってくださり、ありがとうございました。

梅雨時で、天気予報も連日 傘マークが続いていた1週間だったのですが、幸い週後半は おおはずれ♪笑 われらオフロードバイク乗りには、すごく喜ばしい外れ具合となりました。

7/3(日)の日曜日も、ご家族連れや、バイク屋さん単位での楽しそうなグループなどなど、楽しく使ってくださいました。

そろそろ谷田部恒例の、【扇風機】や【井戸水プール】のシーズンですね。笑 子ども達は水遊び爆裂中。笑笑



7/3も暑かったけど、みなさんモリモリ練習なさってました♪



 

今回も、たくさんのピンボケオンパレードではありますが、380枚ほど撮っていつものアルバムに入れました。

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓

 

 

 

 



 



 



 





 





コメント


管理者のみに表示

トラックバック