6/26(日)の谷田部は 時々霧雨で保水♪ベストコンディションでした。

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます!

最初にお知らせです~

現時点では、下記のような日程で走行していただけます。
----------
6/30木 平日フリー走行
7/1金 平日フリー走行
7/2土 フリー走行
7/3日 フリー走行
----------
谷田部ホームページに8月の走行スケジュールをアップしました。(変更があった場合にはいつものように随時更新します。)

現時点でのコース貸切日は下記のとおりで、同日フリー走行はしていただけませんので、ご注意ください。
----------
7/24(日曜日)ヤマハオフロードイベント様貸切
8/13(土曜日)RIDE DAY 様貸切
----------

先週も、たくさんの方が谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございました!

梅雨時で、なかなか天気が読みづらく、土曜日には一旦中止したフリー走行を 再び再開するなど、あわただしく変更してしまって、すみませんでした~^^;

梅雨の晴れ間を何とか有効に楽しんでもらえるようにがんばりますが、とかく変更多々。どぞ メールニュースやBlog、ホームページなどをちょいちょいチェックしつつ、お付き合いください~。

6/26(日)の谷田部は、前日雨がなかったのでドライで水撒きか??とも段取りしていたのですが、程よく霧雨っぽい一日となり、路面は常に ホコリがなくベスト♪

今日もパドックは楽しそうな子ども達と父さん母さんで ほっこりな谷田部の森です♪



ほのぼのした雰囲気だな~と、ふと初心者コースに目をやると・・・

え”!????????笑笑笑

 

ええええ"!?????笑笑笑



ウイリーしたまま初心者コースを周回しているヒトがいるんですけど・・・・笑

mariko_wheelie02.jpg

笑笑 川村真理子でした。さもあらん。。。!なんでも 8/13(土)のRIDE DAYというイベント様にゲストで呼ばれ、ライディングスクールをやるそう♪ で、先生って何ができんの?な アトラクションの練習だそうです。笑笑 こりゃ~ぐうの音も出ないほどのスキルレベルです。。。!笑笑(即先生と呼んで頂ける事でしょうとも。。。笑)

こんなミラクルな方ですが、あんまり目立たない(笑?)ほど、ご来場者のみなさん、ガンガン楽しく走行してくださいました!





今日はさらにピンボケ多数(汗^^;)の写真を440枚ほど撮り、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓



 















 

 





 



 

 

 

 

 





 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック