【ハイシート♪】今回はKX85用で♪

CRF150Rや、MX85のラージホイールは、なんていうか【大人のおもちゃ】?笑 なタイプのバイクで、これはこれですごく楽しいですよね~♪

ただ、やっぱりポジション的にいろいろ狭い。

そんなワケで、ハンドルにファーマウントキットを取り付けたり、ステップをローダウンしたり、ハンドルを幅広のものに替えたり、いろいろやって乗り心地を良くしていくワケです。

で、ハイシート。

やっぱりハイシートがあると、スタンディングまでの距離が短いし、シッティングの時も膝が苦しくなく助かります。

だけど、なかなか市販のハイシートフォームが無い機種の方が多い。

かといって、フルオーダーで造るとなると、こりゃ目が飛び出るくらいの金額になっちゃいますよね。笑

なので、W松んちネットワークでは、なるべく市販品の価格レンジで♪をテーマに造ってます。

今回のはKX85用のハイシートを、だいたいノーマルシートの硬さと同じくらいに造りました。

これで張り替え工賃込みの 18,900円。手ごろな価格でイケてると思います。

ご相談ありましたら、お気軽にどぞ。

sheet01.jpg

sheet02.jpg

sheet03.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック