Oh my God ......怒冷汗

谷田部の初心者コースのS字の手前を曲がりきれず、子供さんが転倒。

だいじょうぶか!?とみんなが心配して駆け寄った。押して戻ってきたバイクを見て師匠が、

【んん!???ちょ、ちょっと待て。なんかこのバイクへんだぞ・・!フレーム曲がってる。】

へ!??todaんちのCRF50と比べてみたら、明らかにホイールベースが長い。そして車高が低い。。。

まさかあの転倒で曲がったとは思えない(子供がスリップダウン、そんなものじゃフレーム曲がらない。苦笑)。しかもこんなフレームじゃ、曲がりづらかったろうに。。。涙

外装を外してみて、怒りが込み上げてきたtodaです。。。(某インターネットオークションで落札したらしいのですが、、告知なし????汗)

溶接してさらに塗装してありますかね・・・涙 恐ろしい。ボキっと折れて、大怪我なんかにならず本当によかった。。。。冷汗

frame05.jpg

frame04.jpg

frame03.jpg

↓右が新しいフレームです。
frame02.jpg

frame01.jpg

コメント

酷い話ですね・・。
初心者が、そんなめに逢ったら・・。
モトクロス嫌いになるかも?ですね。
お子さん、怪我無くて良かったです。
ブロック屋さん
すごい話でしょ。。。。滝汗
todaはムラムラと怒りがわいてきました。苦笑
でもすっかり新品になったフレームで、
今週末は土日ともどもすごく楽しく走ってましたんで、
ホントに怪我なく終わってよかったなと胸をなでおろしている最中です。

管理者のみに表示

トラックバック