5/22(日)の谷田部は晴天のち嵐!?

いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます!

最初に今週の走行スケジュールのお知らせです。
-----------------------------------------------------
5/26木 平日フリー走行 ※平日予約
5/28土 フリー走行
5/29日 フリー走行
※スポーツ安全保険の受付も同日行っています。
-----------------------------------------------------

先週もたくさんの方々が谷田部を使ってくださり、ありがとうございました~!

5/21土曜日は、翌日の雨予報のせいか、いつもよりもたくさんの方々が好天気の中、気持ちよく走行してくださいました。

そして、翌日 5/22日曜日。

朝からこの上なくいい天気でドライコンディション。適宜な散水でコースはベスト♪

まさか夕方から雨予報だなんて信じられないですよね~♪なんて、みなさんと談笑してましたもんね~。

↓↓ あちらでもこちらでも、たくさんの父さんが子ども達の手ほどき中♪

父さん【いよいよオレの予算を子ども達に取られる日がやってきたかもぉ~^^;】

と、少し冷汗ばみながらも、父さん&子ども達は実に楽しそうです♪♪笑笑

 



↓ いつもの青木輪業さんグループも、IB青木さんに熱心に手ほどき受け中。

でも、青木輪業さんちは、ひょっとすると 午後から雨になるかもしれないぞ うしし♪ と実は心待ちにしていたフシも・・・!?笑
 
嵐&豪雨になっても、走るのやめず、いやこの日一番楽しんじゃったグループかもしれませんね。笑笑



昼休み後半、ん?曇ってきたかな?と思ったと同時に、サ~~っと冷たい空気が強風とともにやってきました。

toda、身をもって「寒冷前線通過」っていうヤツを体験しましたよ。(長年生きていて初めてかも?笑)

家帰って寒冷前線がどんな具合だったかネットでしらべてみました。(暇人ですんません。。。)↓↓こ~んな具合だったんですね~。(さらに動画で前線の動きがわかるヤツはこちら~

tenkizu450.jpg 

そんなこんなで2時30分ころから雨が降り出してしまった日曜日で、いつにも増してピンボケ大量ですんませんが~・・・いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(今回は少なめですんません~)

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓



 





 

 

 

 

 



 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック