5/15(日)の谷田部はカラリと爽やかな晴天でした♪♪

いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます!

最初に今週の走行スケジュールのお知らせです。
---------------------------------------------------------
5/19木 平日フリー走行
5/21土 フリー走行
5/22日 フリー走行
※スポーツ安全保険の受付も同日行っております。
----------------------------------------------------------

今週も楽しく使ってやってください。

さて、先週末の谷田部もいよいよ木々の葉が大きくなって、鮮やかな緑が爽やかでした。空気もカラリとしていて過ごしやすかったです♪



パドックには今日も平和に子ども達が遊んでいます♪

↓↓普段は自転車でモリモリ遊んでいるちょっとシャイなマナト君だが、この日は手放し&無防備に笑顔を放ちっぱなし。なぜって?はい♪おじいちゃんがPWを買ってくれたんです。。!妹とまたがってこの表情♪(ま~まだちょっと足が着かないっぽいけどね。笑笑)



PWがこんなに大きく見えます。笑笑笑 マナトくんよかったね~♪



↓↓ ちょっと写真が小さくて見づらいですが、この2台。毎週日曜日の午後の初心者コース常連さんです。笑 二人ともはじめたばかりの超初心者の子ども達ですが、ま~毎週毎週良く走ります。 で、毎週 ぐんぐん上達してるワケ。笑笑



そうそう、谷田部のこの時期。昨年もそうだったんですが、目のまわりにまとわり着く 小さな虫が発生中。昨年の経験上、1週間半くらいでまったく居なくなるのではありますが、ま~強烈に目の周りやカメラのレンズの周りに集ってくるんで、不思議だし、いやはや森の奥にいけばいくほど多いので、うっとうしい。苦笑

で、toda ネットで調べてみたんですけど、その名もズバリ 【メマトイ】(ホントに名前のとおり目にまとわりつきます。苦笑)。黒く光ったものに集まりやすいらしいです。

これこれ、、!という写真が掲載されているblogを見つけたので、勝手にリンクさせてもらいました。こちらです。

どうりでtodaのカメラレンズの周りや、目の周りにチラチラブンブン。。。!撮りづらいったらありゃしませんもの。涙

以上、今日も写真がウマク撮れていない言い訳でした。汗汗笑笑

そんなワケで、今日もピンボケ写真が300枚ほどありましたんで、いつものアルバムに入れました。よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓







 





 

 







 

 

 

 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック