【全日本MX表彰台ゲット!川村真理子選手】

先週末 5/14.15に開幕戦を迎えた全日本モトクロス広島大会の、全日本レディースクラスにて われらが川村真理子選手が2位でゴールしました。

MFJによる正式なリザルトはここからご覧になれます。(ラップタイムなんかもエクセルでダウンロードできたりします。)

昨年は、初戦の公式練習中にじん帯断裂の大怪我を負い、完治後に参戦できたのは 最終戦のSUGO大会(6位)のみでしたので、本人も踏ん張りの利く膝のありがたさを感じながらの第1戦だったかと思います。

昨年とシーズンオフ、地道ながらもポイントを抑えてリハビリ&練習を重ねた結果、今年の第一戦では2位入賞と、手ごたえがよかったと思います。

ウイリー松浦ファミリーのみなさん、今年も一年間また ぜひとも応援よろしくお願いします!!

<全日本モトクロス選手権開催日程>

1 5/14・15 広島・世羅グリーンパーク弘楽園 詳細
2 6/11・12 奈良・名阪スポーツランド 詳細
3 7/2・3 北海道・わっさむサーキット
4 7/16・17 岩手・藤沢スポーツランド
5※ 8/6・7 宮城・スポーツランドSUGO
6 9/10・11 奈良・名阪スポーツランド
7 10/8・9 広島・世羅グリーンパーク弘楽園
8MFJGP 10/22・23 宮城・スポーツランドSUGO
9 11/5・6 熊本・HSR九州
10 11/19・20 埼玉・オフロードヴィレッジ
※モトクロス全国大会との併催

追伸:昨年から今年の初めにかけても、怪我や病気が多い当チームではありますが、みんな順調に回復&復帰をしています。ご心配をおかけしていていつもすみません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック