5/8(日曜日)の谷田部は気温が高めでしたがたくさんの方が楽しんでくださいました♪

先週も楽しく谷田部を使ってくださり、ありがとうございます!

最初に・・・

最近携帯電話でこのブログの写真が見れない、、という方が続出。。いろいろtodaなりにやってみましたが、写真みれますかね??画像をクリックすると余計なメッセージは表示されるかもしれませんが、一応 写真が見られるのでは?と。

GWウイークの最終日、5/8(日)もたくさんの方々が楽しく走行してくださいました。

前日の土曜日は、当日に恵みの雨が♪ 世界GPライダーの青山選手もモトクロストレーニングをされていたようで、みなさんベストなコンディションを楽しんでくださった様子です。

日曜日は26度まで気温があがり、コースもどんどんドライアップ。

セイイチさんはいつもこんな風に程よく散水してくれます♪

 

GW最終日も、パドックにはいろんな遊びでワクワク中の子ども達と、見守るお父さんの姿です♪♪微笑ましいことこの上なく、いつも和ませてもらっています~♪

お♪ チビイチロー♪ 笑笑



とうさんのアドバイスを熱心に聞いてる子♪



今日はじめてバイクにチャレンジだったこの子。さ~乗ろうと父さんが用意した時には、すでにはしゃぎおわって、寝ちゃったんだって。笑笑 かわいすぎ。

 

今週末からいろんなオフィシャルなレースがやっとスタートして行きます。

この方は来週末JNCC (岐阜)を控えて、かるくウオーミングアップでしょうか♪ コーナーリングも鮮やかですが、ジャンプもそつなく軽やかです♪



この方も、今週末から始まる全日本モトクロスレディースクラスから 10戦のレースが始まります。今年は怪我なく、持っている力を発揮して頂きたいですね♪ 相変わらず下半身が効いた乗り方で、力強いです♪



実は今日はtoda、ほとんどの写真の【撮影モード】を間違ってます。号泣(なんていうか、風景モードで動いている被写体を撮っちゃった?みたいな??涙)

なので、いつにも増して、ものすごいピンボケ写真のオンパレードが600枚くらい、、、(ぽつ~ん) いつものアルバムに入れましたんで、覚悟の上 ご覧ください。号泣

↓↓ 続きを読むをクリックで、そんな中でも一応 今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓


 



 



 



 



 



 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック