5/5(子どもの日)みなさん子どものように遊んでくださいました!♪笑

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます!

はじめにお知らせです~

【お知らせ】--------

今週末の谷田部もフリー走行を開催します。

5/7土曜日
5/8日曜日

の両日です。

スポーツ安全保険の申し込みも同時受け付けておりますので、受付にお声がけください。

--------------------

5/5(子どもの日)の谷田部も、たくさんの方が楽しく使ってくださり、ありがとうございました!

今日も谷田部のパドックは、連休ムード満載♪

バーベキュー♪♪たくさんの仲間で楽しそうです~♪♪



気温が低く、路面も安定しており、みなさんずいぶん熱心に走られますこと♪

 

熱心ムードにみなさんあちこちでヒートアップ?笑 プチバトルを楽しむ方々続出。











みなさんそれぞれの谷田部を楽しんでくださいました。

5/5は、440枚ほどのピンボケ写真を撮りました。いつものようにアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~。↓↓










 

 















 

 






 



 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック