5/4(水祝)の谷田部は今年一番のスーパーベストサクサクコンディションでした♪

5/4(水祝)も、谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございました!

前夜にたっぷり降った雨は、ドライアップしていたコースに恵みの雨となりました。

早朝から重機で整備すると、いいもいわれぬ麗しいコンディションに♪今年一番のよいコンディションかも♪♪

天気も最高!ご来場くださった方々は、終始よいコンディションで走っていただけました。

↓↓ 連休中ということで、キャンプを楽しむ連泊組みも♪ ここ谷田部はキャンプも楽しいです。(てか、そもそもがキャンプ場みたいな風景ですもんね、、笑)



↓↓ 最高~の路面と新緑の中、気持ちよさそう~に走ってくださいますこと♪♪







そうそう、コース立ち上げ当初、みんなが協力して作ってくれた井戸水の排水官。落ち葉やなんやらが詰まったり、排水官が痛んだりで水の流れが悪くなっていたんですが、この日の朝、fujisawaさんやkaniさんのご協力で、排水官の修理完了!スッキリ排水するようになって、気分もスッキリ♪笑 ご協力ありがとうございました!



5/4分も、ピンボケ写真を260枚ほど撮り、いつものアルバムに入れました。よろしければご覧ください~。

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓


 





 

 



 



 

 

 


コメント

宴会もカニさんとのバトルも楽しかったです。
久々に皆とも会えたし。
ブログ用に画像頂いていきますね。
また、遊びに行きまーす。
ブロック屋さん
コメントあざーっす!
写真、どうぞご自由に。
谷田部はキャンプも楽しいですよね。
また近々お待ちしております♪

管理者のみに表示

トラックバック