5/3(火祝)の谷田部は連休初日の楽しい雰囲気♪

5/3の谷田部も、楽しく使ってくださり、ありがとうございました!

うす曇の谷田部で、みなさんのんびりと楽しくライディングしてくださいました。

緑がますます萌えていて、写真を撮るヒト(=toda)の腕前にかかわらず、なんとも爽やかなライディング風景の写真です。

 

コースコンディションはドライながらもなかなか良好♪

ちびっこの超初心者もたくさん遊んでくれました。楽しそうです♪



↓↓ 小学校4年生で乗ったのが最後、、というこの方、親子でいらして さらに こんな懐かしい車種♪ みなさんご存知ですか?【EZ9】(イーゼットナイン)という、ホンダのオフロードバイクで、オートマチック車なんですよね♪ ちゃんとエンジンブレーキが利くんです。親子で楽しくライディング♪いいな~~♪

 

5/3 は ピンボケ写真が260枚ほどいつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓





 

 





 

 

 

 

 



 



 

 

 


コメント


管理者のみに表示

トラックバック