【エンジョイスポーツランド】スポーツ安全保険加入手続き始めました。

4/30更新

スポーツ安全保険の申込用紙がダウンロードできるようになりました。PDFファイル形式です。

申込用紙ダウンロード(http://www.wmatu.com/course/yatabe/hoken.pdf)

ゴールデンウイーク中は、谷田部エンジョイスポーツランドに申込用紙が常備してありますので、そちらもご利用ください。

-----



エンジョイスポーツランド(白河、谷田部、木更津)は、スポーツ安全保険加入手続き始めました。

通常では考えられない程の少ない掛け金で、オフロード走行やレース活動などに適応している事で、加入者にとって大変有利な保険ですが、コース運営にとっても、ぜひともみなさんにご理解とご協力を頂き、加入して頂きたい保険です。

エンジョイスポーツランドでは、今年度は任意加入で申し込みを受け付けています。

来年度はイベント参加者は全員加入。

再来年度は走行者全員加入という目標です。

このゴールデンウィーク中は、谷田部で申し込み手続きを受け付けています。

間もなく各コースのサイトからも、申込み用紙をダウンロードできるように致します。

スポーツ安全保険の概要は下記の通りです。

【加入掛け金】
大人【区分C】1600円
中学生以下【区分A1】600円

【保険期間】
毎年4月1日午前0時 または 平成23年掛け金払込日から※平成24年3月31日午後12時まで
(年度単位の保険です。)

【補償内容】
入院日額4000円 通院日額1500円 死亡2000万円 後遺症障害(最高)3000万円
※賠償責任保険はありません。

【補償の対象】
加入者本人が、エンジョイスポーツランドのフリー走行中、ウィリー松浦主催のイベント参加中に負った怪我、入院、通院、手術、後遺症、死亡の補償。
※エンジョイスポーツランドのフリー走行中、ウィリー松浦主催イベント利用時における突然死(急性心不全、脳内出血などによる死亡)の際に共済見舞金が支払われます。

スポーツ安全保険のページは下記です。詳細をご確認ください。
http://www.sportsanzen.org/index.html

コメント

保険
スクールの時はお世話になり出した。

年内の復活は??な感じです。

やはりモトクロスは危険なスポーツなので保険は必須ですよね。
復活したらまた松浦さんのスクールに出たいのでよろしくお願いします。
ありゃ…
なんか言葉が抜けちゃいました…

スクールではお世話になりました。

実は仕事中に足を骨折をしてしまい、
ただいま入院中なんです。

年内の復活は??な感じです。

やはりモトクロスは危険なスポーツなので保険は必須ですよね。
復活したらまた松浦さんのスクールに出たいのでよろしくお願いします。

宮園さん
怪我の件、Wさんから聞いてびっくりしました。。涙

しかも、お仕事で怪我って、、、!(todaも自宅階段から落ちて怪我したりしましたが、、、^^;)

JNCC張り切ってたのに残念でしたね、、!今はとにかく早くよくなるように先生の言いつけを守って養生してください。

復帰したらぜひまた遊びにきてくださいね~!

管理者のみに表示

トラックバック