4/17(日)の谷田部は新芽メキメキ!晴天でした。

いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださいまして、ありがとうございます!

最初にお知らせです~。

【今週のフリー走行日】-------------

4/21木 平日フリー走行
4/23土 フリー走行
4/24日 フリー走行

★★谷田部のゴールデンウイークは10日間連続フリー走行開催です。
_____(4/29金祝~5/8日)
-----------------------------------

先週末もたくさんの方々がご来場くださいました。

↓山桜が満開です♪それに青い空に新芽の枝が爽やかです♪すみれも咲いてました。



↓ あいにく自然散水に恵まれず・・・^^; 目いっぱい人力でがんばりましたが、ホコリっぽくなってしまってごめんなさい。



↓今日は際立つ走りの方々が!IAの方の走りは、どこをどう切り取って写真に撮ってもカッコイイ。。。!







↓初心者コースでは、ミニモトの方々が楽しそうにプチバトルでしょうか♪?



好天にさそわれて、390枚ほど写真を撮りました。ピンボケばかりですが^^; いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください。

↓↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです。↓↓↓







 



 







 

 



 





 

 

 


コメント


管理者のみに表示

トラックバック