4/10(日)の谷田部は前夜の恵雨でベストコンディションでした♪

いつも谷田部を楽しく使ってくださりありがとうございます!

最初にお知らせです~

【お知らせ】--------

今週も平日のフリー走行日があります。土曜日にはライディングスクールが開催されますので、フリー走行はありません。下記のとおりの日程です。

4/14木 フリー走行
4/16土 W松ライディングスクール(フリー走行はありません。)
4/17日 フリー走行

--------------------

先週もたくさんの方々が、被災地ガレキ撤去用のグローブ・ゴーグルの募品にご協力くださり、ありがとうございました。

遠く静岡から宅急便で送ってくださる方、わざわざ横浜から届けてくださる方、メンテついでにこれを!と持参くださる方々、コースにもたくさんの方が【これ、作業をするときにすごく使い勝手よかったから・・!】と、強靭な作業用グローブや防塵マスク、防塵ゴーグルをくださったりと、、、!

みなさんの暖かいお心、本当にありがとうございます。今週末も軽トラック一杯分もの募品を頂きました。

これから第二便として発送いたします。また引き続き同活動を行っていきますので、ご協力お願いします。



さてさて、先週の谷田部は あちこちの広葉樹から新芽が!♪山桜の小さな花も咲き始めました。谷田部の春の空気は、よりいっそうマイナスイオン満載で、これからしばらく深呼吸しまくりなシーズンが楽しめます♪



新しいセクションも登場。みなさん果敢に攻略してました。

 

先週末から、todaのヘタ写真もちょっと復活してみました。今回は少なめで120枚ほどあります。よろしければいつものアルバムでご覧ください。

↓↓ 続きを読むで今日のtoda的ベストショットいろいろです。(少ないです。。!^^;)

 

 

 





 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック