茨城のほうれん草

谷田部コースに放し飼いの鳥の卵を売りに来るお母さん。

昨日は大量のほうれん草を持参。

友達の農場でできたほうれん草だが全面的に出荷停止になったとのこと、、、。

todaにたくさんのほうれん草をくれた。

キレイなフリージアもいっしょに。
hourensou.jpg

祈るような表情だった。

へ?toda んち?家族全員 モリモリほうれん草食べてます。笑

(だって、茨城県のほうれん草の放射線濃度みたら、todaなんだか 膝カックンな数値。だれか ほうれん草を毎日一束ずつ2年間食べ続けてみてください。やっとこさ、CTスキャン一回分以下の大役が勤められそうです・・とほほ。日本の食品安全基準は、文字通り 世界一!バンザイ!複雑苦笑)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック