fc2ブログ

3月21日(月祝)のフリー走行をは中止します。


谷田部に居ます。

コースはドライコンディションです。

明日は終日 雨予報だそうですね。

コースコンディション的には恵みの降雨となりますが、

明日 3月21日(月祝)のフリー走行は、中止させて頂きます。

来週は、スーパーベストコンディションが予想されます。

コメント

質問があります!
突然すいません、おがです(*^_^*)
困ってるので、良かったら質問に答えて下さい(>_<)
YZ250に乗っていますが、今トランポで13年式のステップワゴンを検討しています。
寸法的にはハンドル部の高さが五センチほど足らなく、フロントサスを縮めないと積めない計算です。
しかし、なんとかすれば積める気がします!(サスを縮めてとか)
どなたかステップワゴンでYZ250を積んでる方とかいらしたりしませんか??
またW松さん的にはステップワゴンは有りでしょうか?!
突然ですが良ければ御指南お願いします!

おがさん
ご質問のステップワゴン、たくさんの方がフルサイズを積載してオフロード走行を楽しんでいます。
todaが知る限りでは、KX250F、YZ250F、YZ125、CRF250などを積んでいる方々とコースで出会いますので、まったく問題なく積み込めると思います。(もちろんシートの形状などをよく確認してください。いろんな仕様がありますんで。)
高さは若干余裕がないと思いますんで、みなさんタイダウンでフォークを縮めたり、もっと余裕が欲しいという人は、スクーターなどのフロントホイールを装着して積み込んでいる方もいます。
ハイエースなどのフルサイズトランポに比べたら、若干手狭かと思いますが、案外多くの方がステップワゴンをトランポに使ってます。
意外とホールショットデバイス装着がおすすめです。見た目もCoolです。
どうでしょう?todaさん??笑
HZMさん
おお!なるほど!笑

ホールショットディバイスで、やく5センチはダウンですね。笑笑
こりゃ~使えるかも。

(でも、ホールショットディバイスを装着しようと、胸でステムを押した人が、
肋骨にヒビを入れたのは内緒です。笑笑)
ありがとうございました!
大変参考になりました☆
シートは回転タイプですが
無理ならはずしてみます笑
タイダウン、ホールショットデバイスなるものもネットで調べて参考にさせて頂きます!
ありがとうございました♪♪

管理者のみに表示

トラックバック