【ホンダがデータ提供】Google「自動車・通行実績情報マップ」 

これは役に立つだろう~な・・・!

『Googleは、被災地で前日に通行実績のあった道路を確認できる地図を公開。本田技研工業がデータを提供した。』

だそう。

これ見ると、ホントにメインの国道なんかでさえも、通行が厳しいような。。。被災地に救援物資をはじめ、灯油や軽油、ガソリンを運ぶ人たちも大変な道のりだとわかります。。。

Google「自動車・通行実績情報マップ」

イケマツさんグループでは、関東から直接被災地に入るは難しそうだということなんで、全国から携行缶を集めまくって、富山の友人に一旦送り、そこで給油をしてから、ピストン輸送で東北に届けるそう。

ウチもたくさんの携行缶を送りたかったけど、2個集めるのがいっぱいいっぱいだった。取り急ぎ今日2個富山に発送。

どこのホームセンターにも、ポリカンも携行缶もない。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック