2/27(日)の谷田部は暖かく好天♪&着々とバンク作成中♪♪

先週も、たくさんの方々が谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございました!

今まではコースの出入り口は共通の場所でしたが、先週末から別々になりました。

で、その場所に小さなバンクが誕生。たぶんこれから大きく(?)成長していきます。笑



2/27(日)の谷田部は、春になっちゃったんじゃないの?と勘違いするほど暖かく快適♪

子どもたちもいつにも増して楽しそうですこと♪笑

↓ いっつも絶好調♪【サイテーでもアイエー】のイッコーくんです♪今日も元気一杯に走ってました。このShiny&Dusty スーパースマイル!笑笑

 

↓ とーさんと一緒に走れて、、、、

 

↓↓ 走っている最中ずっとこの笑顔ですよ。。。!笑笑 和むな~~と♪♪

 

↓ 谷田部に到着して30分もしないうちに、こんな立派な台所完成♪笑笑 子どもたちはなんにもないところで遊ぶのが得意ですね~。

 

↓ 両手で持ちきれない松ぼっくりは、フードを使って運ぶ。なるほど、、、、!笑

 

今日も子ども達が楽しそうな谷田部です♪

 

今日は 午後からコーステープの張替え作業だったtodaでして、いつもよりも枚数すくなくなりました。ごめんなさい。230枚ほどの写真をいつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。(各写真からもリンクしてます。)

↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです♪ ↓↓




 



 

 















余談

いよいよ春が来るし、使い古してダルダルになったコースロープの張替えし始めたんですが、、、



古いコーステープをパドックに運び込むと同時に、子ども達のおもちゃに・・・笑 犬が巻き添えくらって、途方にくれてました。笑笑笑 ぴち、ご苦労・・・!笑笑笑

 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック