【凶暴なザッシー完成♪】すげー凶暴です。笑笑笑

IBアラトリョウの希望は、下記のとおり。後はスージーデジットさんに全てお任せで、この奔放な仕上がりです♪

いや、強そうだ・・・・!笑(本人曰く、強くなりたい人にいいデカールです・・・だって。。笑 逃げたな。)

希望リスト

0) 強そうなザッシーで作りたい。できますか?
1) 黒い外装を一式買ったんで、それに合うように。
2) フロントから徐々にダークな色合いになるようにしたい。
3) 豊田工業 SunAike さんにお世話になっているので掲載したいが、ロゴデータは無い。
4) コースロゴは『エンジョイスポーツランド』のみで、小さめに。
5) ゼッケンはIB色で、固定の40番です。

----ここでスージーさんから普段使っているタイヤやヘルメットメーカーを教えて---と連絡あり。

6) 普段使っているものといったら、、えっと、、EBC ブリジストン アライヘルメット ガエルネ パノリン ノートイル ってカンジですかね。。。。」?


こんな簡単な要望のみのお任せで、下記のとおりです。(フロントゼッケンプレートデカールは2枚作ってくれました。他、デカールを配置した残りの余白で、小さなステッカーを多数プリント&カットしてくれます。)

↓↓それぞれ画像をクリックすると、大きな画像で見れますが、todaがPDFからjpgに変換しているんで、色合いが上手く出てないかも、、、です。。ごめんなさい。)

ibarato_superzassy.jpg

ibarato_superzassy02.jpg

ibarato_superzassy03.jpg

こんなイメージで、、、とか、○○選手のレプリカベースで、ロゴは差し替え、、とか、大まかに希望を伝えて、あとは外装パーツの形だとか、外装の色合いなどを刷り合わせて、スージーさんが最良に仕上げてくれます。

デカール総額は、31,500円です。(W松んちオフローダー応援価格有り=todaにこそっとメールで問い合わせてね♪)

250のモトクロッサーやエンデューロバイクだったら、よっぽどスペシャルで細かい要望を練りこまないかぎりは、31,500円ですんで~。

ご用命はtodaまでお気軽に~!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック