卵のお母さんの卵は絶品です♪♪

谷田部をご愛用くださっている方々にはすでにご存知かと思うんですが、いつも昼休みに軽乗用車で卵を売りに来るお母さん。

このお母さんの卵が絶品だってことで、todaをはじめ ファンが多いワケです。

egg01.jpg

ご自宅の敷地(コースから10分くらいの場所。谷田部のパドックくらいの広さの飼育ですって!爆)で、ニワトリを放し飼いしていて、鳥が健康そのもの。殻が分厚く、中身は山吹色でプリプリに盛り上がっています♪(todaが料理した卵を掲載する勇気無し。笑 だってさ、まずそうだったらイケないし、、苦笑)

次回谷田部にご来場の際には、ぜひ一度ご賞味あれ♪

追伸:ちなみにここ谷田部は【栗】も産地ということで、秋には ごろごろ大きな栗と、栗で作った美味しいお菓子も販売されてました♪=子供達病み付きで、、、笑

追伸の追伸:びっくりしたことに、このお母さんの娘さんは、なんとアトランタオリンピックのシンクロナイズドスイミングの銅メダリストなんですとっっ!こないだ子供達に貴重なメダルを見せてくれました。谷田部に来ていた子供達の首にtoda勝手にぶら下げ、あやかれあやかれ!!と強要。。。笑 ごめんなさい。笑

egg02.jpg

egg03.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック