凶暴なザッシー(Zassy)??笑笑

IB アラトリョウ から連絡があり、

『今年はスゲーがんばるし、がんがん攻めたい。新しい固定ゼッケンも決まったんで、心機一転 新しいデカール造りたいんすけど、

なんていうか、ザッシーのあのぽよ~んとしたヤツじゃなくって、ワイルドなザッシーってできないんすかね・・・?』

う~んなるほど。

↓↓ 確かにザッシーロゴは のんびりほんわかっちゃーほんわかだいね。笑

nomal_za.jpg

じゃ~なんていうか、もっとワイルドで、貪欲で、勝ちにこだわる系の、スーパーなザッシーにならないかどうか、いつものスージーデジットさんにお願いしてみた。

そそそしたら。。。。。。!そしたら、『こんなんでイッてみます?』

がるるるるるるぅううううう!!!!
super_zassy001.jpg

すげ~~!!!笑笑笑 一緒に走っているライダーすべてを食っちまいそうです。笑笑笑

今年、勝ちたいと思っているウイリー松浦ファミリーは、こんなワイルドザッシーもいいかもです。笑

出来上がったデカール、またアップしますんで IBアラトリョウの応援とともに、今シーズンもよろしくお願いします~!

(追伸:2/3にプレート抜去したアダチジュンはリハビリがんばってっかな~・・・遠い目)

(追伸の追伸:ザッシーは実はtodaの飼い犬だったヤツで、白い雑種で21キロもあった中大型犬。ラブラドールと雑種のミックスだったんで、おりこーでした。ルックスは手足長く短髪で、近所の縄張り争いでは、うぅ~!とかいって、牙剥いているのもたまに見かけたけどね。笑 こんな凶暴になった姿は観た事なく。笑 今年のウイリー松浦ファミリーが見せてくれるのかな♪)

コメント

超カッコイイです。
戸田さん
超カッコイイです。
僕のCRF用に是非注文したいです。
そんなことできますか?
ガッツ斉藤さん
はい~!がるるるるぅるる!の、ワイルドザッシーで、デカールご用命ください。
スージーさんのデカールには、いろんなロゴが混入可能なんで、どんなものを掲載したいのか、ご連絡くださいまし。(ヘルメットはアライを使っているからソレとか、タイヤといえばコレ!とか。。ロゴなんでもOKっす。)
あと、ゼッケンプレート用にゼッケンもお知らせください~(ゼッケン変わった場合にも、ゼッケンプレートデカールのみの発注も自由自在です。)
毎度っっ!!

管理者のみに表示

トラックバック