2/13(日)の谷田部は久しぶりの雨上がりでした♪

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます!

先週末はせっかくの3連休だったのに、金曜日と土曜日が雪&雨。2/11.12の両日はセクション養生のため、急きょフリー走行を中止させて頂きすみませんでした。

おかげさまで2/13(日)は、コース全体に凍結していたにもかかわらず、鋭意整備&暖かい天候に助けられて、かなりよいコンディションに。

ギャラリーコーナーはいつもと違うラインでこ~んな風にどば~!!っと♪





 

みなさん本コースを走る前に サラリと初心者コースを走るはずが、ついつい走りこみ??笑 基本練習、みなさん本当に練習熱心で関心しきり。。。!







今日はラインの練習もたくさんできた♪面白いです~と、ガッツリ練習にいそしんでいたのはこの方。



そしてパドックでは、子供たちが今日も破格の作品♪ んん??ネコ????笑笑笑 土&水をミックスして、セメントごっこですって。笑笑笑(いい職人さんになりそうだ、、、!笑)



今日もたくさんの方々が楽しく使ってくださいました。ありがとうございます!!

いつものピンボケではありますが、420枚ほどアルバムに入れましたんで、よろしければごらんください~。

↓↓ 続きを読むで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓





 







 

 

 

 

 







コメント


管理者のみに表示

トラックバック