2/6(日)谷田部スーパーベスト!チャンプ再び飛来♪&ダートスポーツ♪

先週末も谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございました!!

最初にお知らせです。

【お知らせ】-------------
今週末は、4日連続のフリー走行開催となります♪
・2/10木、2/11金祝、2/12土、2/13日 の4日間、谷田部のフリー走行でお楽しみください♪

-----------------------

先週末の谷田部は、暖かかったですね~!もうすぐ春♪と気分が盛り上がりました♪

土曜日には、初オフロード体験の方々のイベントで使っていただきました。ありがとうございました!

それにしてもずっと降雨がないので、保湿力抜群の谷田部でさえも、先週末は散水させていただきました。絶妙な散水具合に仕上がり、サクサクの路面を楽しんでいただけたと思います♪

2/6日曜日には、たった3日の日本滞在の ワールドチャンピオン青山博一選手が 再び谷田部でモトクロスでトレーニング。

3日の貴重な滞在中、丸一日を谷田部で過ごしてくださったとは、本当に光栄の至りです♪♪

↓それにしても確かなブレーキングとアクセルコントロール、やわらかい上体とバランス感覚。それからずっと走りこむ粘り。そうそう身近に拝見できるものではなく、毎回見入ってしまいます。。。!
 

 

3月末にはWGPの初戦がカタールで始まるとのこと、遠く離れていても スポーツ功労者顕彰受賞者(=日本スポーツ界の宝♪)の活躍を心から応援して行きたいとの気持ちは、エンジョイスポーツランド練習仲間のみなさん、まったく同じ気持ちだと思います♪♪

がんばってください~~!!!

そして、今日はダートスポーツの方々の車両インプレッション撮影にも使っていただきました。(4月号での掲載だそうです。)

↓ 誌面ではみなさん良くご存知かと思いますが、IAの矢野和都選手です♪ どば~っとルーストを上げる豪快撮影走りには、青山選手でさえもギャラリーに(笑)♪


すごい風景が繰り広がっているコース内ではありますが、パドックはいつもほのぼのと、今日も子どもたちが楽しそうです♪



たくさんのお仲間とご来場だったレンタルバイクのこの方、今日はじめてのオフロード走行だっていうんですが、いや~すいすいさくさく走られてビックリ。しかも熱心にずっと練習なさってました。



お?スノーモービルから帰ってきたこの方も発見。笑 去年の怪我のウサを晴らすようにメキメキチャレンジ開始といったカンジです。



今日もピンボケ満載ではありますが、390枚ほど写真があります。いつものアルバムに入れましたので、よろしければご覧ください~。

(いえね、私事で悪いんですが、実はtodaとしたことが、自宅階段を踏み外し、不覚にも肋骨×3本ほど折ってしまい。。。(ばか)、なんていうか、カメラをこう~左右に振る動作が 骨折に響くったらありゃしない。。。!いつもはみんなに【怪我をするな!】とかほざいているくせに、このざまです。しかも普通の生活で怪我するなんて、ばか&どじ&しね!ですね。ピンボケの言い訳にはなりませんけどね。。すんません~号泣)

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓







 

 



 



 

 

 

 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック