1/23(日)の谷田部は穏やかな晴天&スーパードライでした♪

アップ遅くなってすみません~^^;

【お知らせ】-------
来週平日1/27(木)にフリー走行の予約が入りました。
-------------------

先週末も楽しく使ってくださり、ありがとうございました!

1/23日の谷田部は、いよいよドライコンディションでした。

久しぶりにホコリを見た気がします。

このまま雨が降らなかったとしたら、今後は午前中 森の中のセクションでさえ、霜解けの心配がなくなりそうな勢いです。

日曜日もたくさんの方々が楽しく谷田部を使ってくださいました♪

↓ いつもパドックは 和やかなムード♪ 青木輪業さんのみなさんです~♪ ね---!笑顔がさらに 温かい冬の日曜日を幸せなムードに♪♪
 



この日はなぜか 50cc→65のギアつきにステップアップの子供たち多数♪みんな小さかったのに、確実に成長中♪笑顔が強烈にまぶしかったです♪♪ (楽しく走りすぎて、はなみずちょっとドロっぽいが。。。笑笑笑)



↓↓ 先週65に乗れることがわかってからの小1 イッコーときたら、この1週間わくわくどきどきそわそわ♪ とーさんのいうことを聞く すごくいい子ですごしたそうです。笑笑



↓ ともなって 同い年小1のゆーちゃくも ねーちゃんの65で、クラッチ付き初チャレンジ。いつになく(めずらしく?笑) 教えてくれるとーちゃんのアドバイスを忠実に実行中。笑笑



子供ってすごいな~。ホントに何でもすぐに覚えてしまいます。理屈ではなく【体】で・・・・・・^^;

今日も みなさん 思い思いに谷田部を楽しくつかってくださいました!あざ~っす!!写真は440枚ほど いつものアルバムに入れましたんで、よろしければごらんください~(ピンボケばかりでご容赦ねがいますが!!汗)

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~~ ↓↓



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








コメント


管理者のみに表示

トラックバック