1/10(月祝)の谷田部は冬晴れ!

1/10成人の日も、楽しくモリモリ走ってくださり、ありがとうございました!!

前日のポカポカ陽気とは一転して、ぐぐっと冬本来の気温に戻った谷田部でしたが、空がキレイなこと・・・!



寒かったんですが、たくさんの方々が熱く走ってくださいました。

↓ おお!コーナーでぎゅぅ~っとGがかかった♪バンク角も確かだしカッコイイ~~♪ と思ったら。。。Hさん。。。

 

笑笑 バンクさせすぎちゃったみたいです。さくっと路面にフロントがささっちまいました。

 

↓ でも見逃せない光景も、、、、、汗 あ、、ギブスが取れたと思ったら、こそっと乗ってるんですけど、この方@不良患者。。笑笑(さいとーひろみ プレート抜去前、、、苦笑)

 

↓ すげ~CRF100でひねって飛んでるヒトがいる!・・・と思ったら、セイイチさんでした。笑笑 セイイチさんは、この谷田部で年越ししてくれ、念入りにコースの造形に着手。どこもかしこもキレイに整備してくれました。本当に感謝感謝です!!



今日もピンボケテンコ盛りではありますが、290枚ほど写真があります~いつものアルバムでご覧ください~(各写真からもリンクしています。)

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓



 

 

 

 

 

 

 

 



 

 




コメント


管理者のみに表示

トラックバック