12/29(水)の谷田部は暖かくドライコンディションの走り納めでした♪

12/29(水曜日)は、平日予約走行が定員に達したのでフリー走行を開催させていただきました。

『年が明けたら猛烈に忙しいから年末はちょっと大目の休暇をとった。』な方や、『子供たちが冬休みに入ったから、やっとのんびり。』な方、『今日は練習はほどほどにして、ゆっくりオイル交換とメンテ~♪』な方まで、みなさん好天の谷田部をめいっぱい楽しく使ってくださいました。

コンディションは朝からドライ♪ 日差しもたっぷりで、暖かい年末最後の走行となりました。

 

 

のんびりなムードに流されて、todaのヘタ写真は260枚ほどと少な目ですが、いつものアルバムに入れました。よろしければごらんください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)

2010年の谷田部はひとまず全スケジュールが終了しましたが、来る 2011年はすぐそこです♪

1/3.4.5 の3日間のどこかで、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

今年一年、みなさんの良いマナーやコースを存続させてやろうという、強烈に暖かいご厚意にささえられて、谷田部は初年度の運営を完了することができました。

感謝の言葉が 簡単に思い浮かばないほどです。

本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m

そしてまた来年も もっと楽しく和やかでかつエキサイティングに使っていただけるようにがんばります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!


↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓




 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 







コメント


管理者のみに表示

トラックバック