12/12(日)の谷田部はたくさんのご来場♪(ワールドチャンプも再び♪♪)

先週末も、楽しくコースを使ってくださり、ありがとうございました!

土日ともども穏やかな天候に恵まれて、暖かく快適♪

そして、たくさんの方がご来場くださり、ありがとうございました。

オートバイ屋さんがお客さんといっしょにオフロードを楽しんでくださると、谷田部の使って頂きかたとしては、ものすごく嬉しくて、涙でちゃうほどなのです♪(やっぱりオフロードの楽しさを 脈々と伝えてくれるバイク屋さんで バイクを買うのが一番の幸せなオフロードバイクライフの基本♪ )

いつもの青木輪業さんとお客さんたちは、いつものとおりものすごく楽しそうにIBの青木さんに基本フォームを教えてもらってるし、横山さんは、エンジンがかからないお客さんのバイクを、その場でちゃちゃっとメンテ完了(すごい!)、そしてワタライさんは、将来有望な子供たちを 自ら小さいバイクに乗ってお手本走り♪

も~ホントに昨日もtoda的理想な谷田部でした。(嬉泣)

↓ そこにワールドチャンピオンのご来場&熱心な走りこみ♪ ですもの♪ todaはまるで パラダイスを見ているみたいでしたよっ。いや、ホントに♪ (国の宝!青山博一選手
 

↓ でも、昨日の谷田部のtoda的ベストライダーは、↓ この幼稚園年長さんの彼です。笑

河川敷のフラットな場所で父さんが教えてくれてオフロードをはじめたそうなんですが、今日が初コースデビュー。

最初はおにいちゃんと二人で、初心者コースを走る人たちの多さにビビッて【ボクたちにはムリかも・・・】と、見てたんですが、この年長さんの彼が一念発起。【ちょっと走ってみる・・!】と。

で、恐る恐るコースイン。でも走り出したらとまらなくなっちゃいました。笑

でね、何がtoda的ベストライダーかというと、、

この年長さんの彼、谷田部のお昼休みの最中、早く乗りたくて昼食を即効すませ、12時32分からずっとこのフル装備のままバイクにまたがって、1時になるのを待ち続けてたんです。笑笑

このストレートな願望表現に、todaはイチコロでやられまくりました。笑笑笑 いやもー ほほえましいなんてもんじゃなかったです。笑 (todaとしたことが、なんでその待ち姿の写真を撮っとかなかったんでしょう~涙。も~ホントばか。)

↓まさに一日中とはこのこと、、、ってくらい、ず~~~っと走ってました、年長さん。笑笑
 

楽しく走ってくださったライダーの多さに、todaのヘタ写真も いつにもまして増量傾向。。^^; 昨日は900枚も撮っちゃいました。。汗汗 ピンボケテンコモリ ではありますが、よろしければいつものアルバムでごらんください。(各写真からもリンクしています。)

それから今日はかっこよく走ってくださったライダーもテンコモリ♪  続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショトいろいろです。

↓↓↓





 

 





 







 



 



 



 





 

 

 



 







 

 



 



 

 

 

 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック