【美しく誇り高きYZ85LW】きましたよ♪

yu-kaは青が大好き♪

なので、YZ85LW♪

いいのいいの♪ほんとに それで いいのです♪

子供とIAはスペシャルですから♪♪(マシンの特性ではなく、体がマシンに合わせて進化するから♪いやホント)

色で選んでいいのは、将来無限大の子供たちと、テッペンのスキルを持つIAの方々だけです。笑

そのほかの方々は、【色が好き♪】などという、ファンシーなコトいわぬよう。笑

マシンは自分のスキルアップにふさわしいものを。ぜひ。

ちなみにYZ85は、テッペンパワーと高剛性を誇る、いわゆるウイニングマシンです♪

yu-kaは体重が大人の半分強くらい。いわゆる軽量なんで、このマシンのピーキーな部分は心配ないと思うんだけど、サスは柔らかにスプリング交換しましょ♪

それから、もうちょっと車高を下げて、とっつきよく。(今までのKX65よりは、だいぶ大きいけどね。)

楽しいよ~♪yu-ka♪ お父さんと同じ系列のマシンです♪いつもみたいに、たくさん練習してください♪♪toda、め~いっぱい、力をこめて キミを応援します~!!

↓今年のYZ85は、フレームがブラックに変身したりして、通年同じルックスじゃなくて、ちゃんと小技を効かせて、大枚はたいて買う人たちに対する礼儀をわきまえてくれてます♪(なにもCRF150をそのまま出す怠惰な態度ををけなしているワケじゃ~ないですよ。苦笑 ((けなしてるじゃん。笑)))

1250172.jpg

1250173.jpg

1250174.jpg

コメント

 身近に居ます♪
 そうゆう人(色で選ぶ)知ってます♪♪
ヒデさん
笑笑

はい、todaも存じ上げてるような。笑笑

マジ?
もうYZ85ですか?
namiさん
そなんです。
あんまり足つきも問題なしですよ。笑
大きくなるの早っ。

管理者のみに表示

トラックバック