【本日〆切です~!】2011年CRFシリーズの受注〆切は12/10(金)です。

本日受注〆切日につき、再度 アップしておきます。
ご注文を予定なさっている方々は、お忘れなく~!

---
2011年CRFシリーズの受注〆切は、12月10日(金)までです。

例年は、1月10日あたりまで受注受付してくれたような気がするんですが、今年は早いので、ご注文お見逃し無く。

特に、CRF50、CRF70、CRF100などの エントリーモデルも、今年は受注生産になりましたので、同日(12/10)までにご注文くださらないと、来年まで待つの!?涙 な状況となってしまいます。

(例年は、ホンダが作り置きをしておいてくれたモデルなんですけどね。。。ぽつーん)

ま~いろいろクヨクヨしていてもしょうがないですね。(笑)

W松んちでは、ご注文心よりお待ちしております~!(W松クーポンも使ってくださいね。)

↓下記モデル全て12/10(金)が最終受注日です。ご注意ください。
pic-billboard01.jpg
pic-billboard04.jpg
pic-billboard.jpg
pic-billboard02.jpg
pic-billboard03.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック