11/7(日)の谷田部は家族まるごとライダーの方々たくさん♪

いつもコースを楽しく使ってくださり、ありがとうございます!

日曜日の谷田部は、いつにも増して、ご家族連れがたくさん♪しかも家族全員ライダー!って、楽しそうです~♪

子供たちがたくさんご来場♪ とーさん&かーさんと、楽しくモリモリ走ってました♪

でもね、こんな子達も。。。笑笑

↓ 一回乗ったら、さっさとオフロードコースに背を向け、網とバケツを持って魚捕りですと。笑笑

 

↓ 父さんの、子供の×2台。んん? 自転車もあった!笑笑 (かっこいい積載方法ですことっ♪笑笑)



↓ 自転車ライダーはこの方です。笑(もうすぐ補助輪取れちゃうじょ!と、ぴ~す♪笑)



↓ これ何だかわかります??実は 自然薯 です。なななんと、子供探検隊が発見したんです。恐るべし、子供探検隊。笑笑



子供たちがあまりに生き生きしてるんで、ついついバイクのコースだということ忘れそうですが(笑)、谷田部は今日もたくさんの方々がモリモリ練習してくださいました。



写真、ボケボケですが、500枚近く撮っちまいました。^^; よろしければいつものアルバムでごらんください~。(各写真からもリンクしてます。)

↓続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~。



























コメント

いつも写真を撮っていただいてありがとうございます。
次回からは、排気音に気をつけて伺いたいと思いますので、その際はよろしくおねがいします♪
ひろしさん
音量お気遣い、本当にありがとうございます。みなさんが何とかコースを存続させようといつも思ってくださる気持ちが、本当にありがたいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック