11/3水祝の谷田部は快晴!&爽やかな一日でした♪

▼最初にお知らせです。

今週末の11/6.7の両日も、フリー走行を開催します。(天気に恵まれそうです♪)
走行終了時間が変更され、16時までとなりましたので、ご協力お願いします。

----

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます!

昨日の文化の日も、たくさんの方々に走っていただけました。

いや~それにしても、よい天気♪よい空気♪で、秋のお手本みたいなすがすがしさでした。



↓子供たちもたくさんご来場♪ とーさん&かーさんと楽しく走ってくれました♪

 

台風直後だったんですが、即効の整備で、水溜りもなく コンディションよく♪

↓ いい~カンジの路面です~♪



じ、実はtoda、コンパクトデジカメを新調して、これでもっと上手に&楽チン♪ に撮影できるつもりでいたんですが、大間違い。 『げ、、使い方わかんね~涙涙』な具合でして、、 T_T

↓ わりとこんな風にクッキリ真ん中に取れるときもあれば、、、 (てか、これはライダーが上手だからか、、、笑)

 

おおむね ピンボケ、無人写真、真っ白ぉ?な写真が多々、、

それでもムキになってこれでもかこれでもかとイライラした結果、700枚も撮っちゃいました。号泣 しかも全部 ズレズレ、ピンボケですよ。しょぼ~ん

お目汚しながら、見たいヒトはいつものアルバムをどぞ。。。

一応、そんなプアな素材の中でも、今日のtoda的ベストショットいろいろ。続きを読むをクリックでご覧になれます~・・・^^;

















コメント

いつも写真をありがとうございます!
とても嬉しいです~
姫丸さん
コメントあざっす~。上手く取れてないけど、よかったらご覧ください~。
新デジカメ使えてなくてぇ~涙(いつシャッターが下りるのかも把握してないし=説明書もっと読めよ!?笑)

管理者のみに表示

トラックバック